ワークフロー
- アニメーションエディター(以前はチャンネルエディターと呼びました)ユーザーインターフェースが改良されました。
- より高品質なカーブ表示。
- 自動スロープ。
- チャンネルのスナップショット(変更前のカーブと変更後のカーブの違いを比較することができます)。
- コンテキストメニューとホットキー。
- チャンネルカラーオプション。
- 改良されたScale Handle Tool(Box Handleという名前に変わりました)。
- 改良されたChannel List UI。ベクトルコンポーネントとノードを展開/折り畳みます。
- 改良されたパネルツールバー。
- 3つのデフォルトテーマに対してカラースキームをサポート。
- Pythonコールバックを使用したカスタムチャンネルカラー。
- 専用CHOPとシンプルなUIによるアニメーションレイヤーミキサー。
- CHOPの処理が速くなりました。
パフォーマンス
- ボーン表示を12倍高速化。
- FK/FBXを6.5倍高速化。
- Alembic再生を3倍高速化。
- モーションキャプチャー再生を7倍高速化。
- キャラクタ変形を3倍高速化。
- よりシンプルなトゥーンキャラクタを10-20倍高速化。