今回はモーションベクター画像を出力してくれるGameDevの Motion Vectors ROP について見てみます。
GameDev LOD Hierarchyを使ってLODをFBX出力
新年明けましておめでとうございます。篠島です。今年もなんとか頑張ってHoudiniブログを定期的に更新していきたいと思います。今回は自動的にLODグループを作ってFBXとして出力してくれるGame Development Tool の LOD Hierarchy について説明します。
HQueue Render の Target HFS
こんにちは、篠島です。今回はHQueue Renderでレンダリングする際に使われるHoudiniについて説明したいと思います。
GameDev Destruction Cleanup について
こんにちは篠島です。今回はGame Development Toolの一つ、Destruction Cleanup について説明したいと思います。
Vertex Animation Texture について
こんにちは、篠島です。最近はゲーム関連でよく聞くようになったVertex Texture Animation (VAT)について説明したいと思います。
PolyReduceについて
どうも篠島です。今回はPolyReduceについて詳しく見ていきたいと思います。
H16.5でFlipに追加されたAir機能を使ってみる
どうもご無沙汰しています。篠島です。今回はHoudini 16.5で追加されたAirの機能について説明したいと思います。
スタイルシートでCVEXを使ってパラメーターをランダマイズ
こんにちは、篠島です。今回はHoudini Advent Calendar 2017の一つの記事として書いています。11月にIFDのセミナーに参加された皆様、本当に有難うございます。今回は前回のIFDセミナーで説明できなかったスタイルシートの部分でCVEXを使ってランダマイズする事について書こうと思います。
Houdini 16.5 新機能 VEX and VOPs とその他の変更
今回はH16.5の VEX and VOPs とその他の変更について紹介します。
Houdini 16.5 新機能 Shading and rendering
今回はH16.5の Shading and rendering についての新機能について紹介します。